ハロプロアイドル真野ちゃんから、女優真野恵里菜。そして【柴崎岳の嫁】

 

 

新垣結衣主演「逃げるは恥だが役に立つ」のやっさん役をきっかけに、様々なCMやドラマ、映画バラエティーと2018年大活躍中の真野恵里菜。

3月に発売した写真集「ERINA」も増刷が決定し、演技力はもちろんビジュアルの良さも世間に浸透しつつあるのではないでしょうか?

そんな真野ちゃん。実は、元ハロー!プロジェクトのアイドルだったんです。この記事では真野ちゃんの歴史について紹介していきます。お付き合いください!

 




 

逃げ恥のやっさん、スペックのサトリを演じた真野ちゃん。元々はハロプロのアイドル!

 

f:id:ma___551:20180316162921j:image

 

3秒でわかる真野ちゃん

 

f:id:ma___551:20180316163115j:image

松浦亜弥に憧れて、ハロー!プロジェクトエッグのオーディションを受けた真野恵里菜。一回目は落ちてしまったけど二回目で見事合格。

ハロプロエッグの2期生になり、うなぎのぼりで人気急上昇。人気のあまり速攻でソロデビューを果たします。

先輩にあたるエッグの1期生を抜かしてデビュー、バックダンサーにしてしまったりと風当りは強かったみたいです。




真野ちゃんのおすすめ曲 4選

 

ソロアイドルとしてデビューした真野ちゃん。

初期はアイドルアイドルしていたものの、
途中からアーティスティックな雰囲気を出すようになりました。

 

個人的にはアーティスティック路線が好き。


真野恵里菜 『My Days for You』 (MV)

 

でもこの謎の全身タイツがいる元気者で行こう!もすき

www.youtube.com

 

猫耳風リボンがたまらなくかわいいドキドキベイビー

www.youtube.com

 

そして、ハロプロ卒業。NEXT MY SELF。
このMVには真野ちゃんのオタク(マノフレ)がたくさん出演しています。

ラストソングにオタク出してくるのズルいよね。℃-uteもそうだったけどさ。そんでみんな最後にそのグループ、その人を象徴する曲を歌うんだよね。

 

一人でピアノ弾いてたって歌詞はグっときた

www.youtube.com

 

歌詞も前向きで、これからも会えるんだって思ったら希望しかないよね。それでも活動内容とか会える頻度とか変わっちゃうから泣くけどさ

やっぱり明るい未来が見える卒業ソングって最高じゃない??

 

ベリの本当のラストソングはどうにかならなかったんか?!とゆいたいです

 

ハロプロ卒業。ももちの唯一の友達でした





ハロプロの聖地、中野サンプラザで卒業しました。

ハロー時代は同い年のももちと矢島舞美と仲が良かった真野ちゃん。ももちにはドSだった真野ちゃん…

 

f:id:ma___551:20161110000634j:image

 

ハロプロ卒業後、女優への道へ

 

ここから真野ちゃんを知るようになった人も多いと思います。

 

「みんな!エスパーだよ!」「とと姉ちゃん」「逃げるは恥だが役に立つ」「パトレイバー」「orange」「坂道のアポロン」

 

などなど。特に「みんな!エスパーだよ!」を見たときは、これが女優になるということ…と実感しました。真野ちゃんのパンツを見ることになるとは思わなかったよねそこからの逃げ恥で、周りの人と「やっさんがかわいい」って会話をしたり、一般社会で真野ちゃんの紹介をできる日が来るなんて思わなかったな。

 

けど、今年はますます真野ちゃんの活躍が見られるでしょう!もうすでに映画2本とか公開したよね?確か。このじわじわ売れていく感じ。わくわくする。

 

そして写真集も増刷!顔も体もいい女だからね!!ぜひぜひこの真野ちゃんブームに乗り逃しなく!

女性アンチがつきませんように!!!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です