めはわるめ

めがわるい こころもかおもあたまもわるい

1週間!運動なし食事制限なしで1.5kg痩せた方法

SPONSORED LINK

 

 

こんにちは。

ヨシカワです。https://twitter.com/umi_ppp51

 

 

 

少し前にダイエット宣言しました。

 

www.mehawarume.net

 

 

この記事では「運動頑張る!!」って言ってダイエットを始めたんですけど、直後から上司からの誘いは増えるしアイドル関連が多くなってきてまとまった時間が取れず。

 

それでも痩せたい気持ちはあったので、何とか頑張ろう。でも食事制限はしたくない。そうだ。出そう!となりました。

 

 

約1週間で1.5kg痩せたよ!!!

 

f:id:ma___551:20171026230252j:image

 

運動する時間はない、ご飯も減らしたくない。

そうなったら出来ることは便秘解消でした。

 

いつかは溜まっていってしまうけど、その場限りというか、効果あんじゃね??って感じでね。特に腸を揉みまくるとか運動するとかじゃなく、1.5kg痩せた行動を教えちゃいます。チェケラ。

 

 

もつ鍋を食べる

f:id:ma___551:20171026230553j:image

 

まず、お腹の下地を作るためにもつ鍋を食べます。

ここでのポイントは、キャベツとゴボウを追加しまくること。

両方食物繊維が含まれており、便秘解消には有名食品です。

 

 

これを狂ったように食べます。

友人と2人で行って私はキャベツとゴボウを追加してもはや野菜それしか食べない勢いで食い尽くして食い尽くして食い尽くしてめちゃめちゃ美味しかった!!!

 

食物繊維は大事ですね。

限界まで食べて、もう出そう…ってところなんですが、

なかなか出てくれません。 

 

 

アイスと牛乳を交互に食べる

 f:id:ma___551:20171026230659j:image

 

もう壊す作戦ですよね。腹。

アイス食べて牛乳飲んでを繰り返して、

最終的に明治おいしい牛乳にスーパーカップのバニラ突っ込んで食べました。

これがめっちゃうまいしめっちゃ出た!!!!

 

とりあえず出すことを最優先にしているので

カロリーとか気にしたら負け!!!!

これ食べ終わった瞬間にトイレに引きこもりになりました。

 

 

腹を出して寝る

 f:id:ma___551:20171026230811j:image

 

夜寝るときに、腹を出して冷やします。

これもまた壊す作戦です。

 

でも胸とか足に布団は欲しいので、痔の人が座るドーナツクッションみたいな形で

布団を体にかけて、そのまま一晩を過ごします。

 

 

うつぶせになる

 f:id:ma___551:20171026230822j:image

 

腹を冷やした翌日の朝、とりあえずスマホをチェックすると思うんですけど、うつぶせになります。

 

うつぶせになることで冷えたお腹が自分の体重でつぶされて刺激されるんです。

そりゃ出ますよね。

 

寝起きに限定せず、スマホをするときはうつぶせになってお腹を刺激し続けることで

なんだか出やすくなったような気はします。

 

 

ほしいもを食べる

f:id:ma___551:20171026230850j:image 

 

朝ごはんは干しいも5枚。

ほしいもにも食物繊維が含まれているのでね、もぐもぐと食べ、口の中の水分を持っていかれるので冷え冷えの牛乳と一緒に流し込む…!出る…!って感じです!!!

 

 

 

これらをやっただけで1週間で1.5kg分出ました!!!!!!!

 

 

 

  • キャベツ
  • ゴボウ
  • アイス
  • 牛乳
  • 干しイモ
  • 腹を冷やす
  • 腹を刺激する

 

 

私が出やすかっただけって話だとは思うんですけど、運動したくない食事制限したくない人はとりあえず「出す」ことをメインに考えてみてはいかがでしょうか。以上!