めはわるめ

めがわるい こころもかおもあたまもわるい

社内ニートだから会社で白湯を飲みまくってたら1日の排尿が15回を超えた

SPONSORED LINK

 

 

こんにちは。忙しいときは忙しく、仕事がないときは本当に暇な「半」社内ニートです。今週は社内ニートの週です。

 

社内ニートになるとものすごいやることがなくて、一応SNSを担当しているんですけど、市場調査と称して有名なライターさんのツイートを見てああなりたいなあとか、アフィリエイトで月に100万稼いだとかって読んでお金欲しいなあって思いながら、今、尿をしています。

 

 

白湯のせいで尿が止まらないんです。白湯とは、まあ簡単にいうと「お湯」です。私は会社でお湯を飲む仕事をしてお賃金をいただいています。

 

 

この白湯ですが、もともとは体を温めたくて飲み始めたんですけど、そうしたらなんと尿が止まらない止まらない。

 午前中だけで4回トイレに行って、午後は5回行って…みたいな。本当に膀胱が活発になって、17:30に膀胱が活動的になって排尿したのに18:00にはもう出せるみたいな。今なら尿検査やり放題ってくらい体内から水を排出しています。

 

 

それで普通にお賃金をもらえるなんてなんていい仕事なんでしょうね。まあ転職したいんですけど。次の職場は、トイレに何回いっても変な目で見られないところがいいなあ。

 

 

おしまい!

 社内ニートの会社での過ごし方を教える - めはわるめ