めはわるめ

めがわるい こころもかおもあたまもわるい

【イモ界の】ミニストップの安納芋ソフトが最強にうまい【吉田沙保里】

SPONSORED LINK

 

 

こんばんは。円山です。

 

 

この間、カメラを買ったので家から遠く離れたところへお散歩をしにいきました。

すると、近所ではなかなか見ないミニストップを発見。そして、安納芋ソフトののぼりを発見したのです!

 

f:id:ma___551:20161118005525j:image

 

【イモ界の】ミニストップのあんのういもソフトが最強にうまい【吉田沙保里

 

 

 

このブログを見ていただければ分かるとおり、私はアイスには目がない。

アイスでこの体が出来ているとっても過言ではない。過言だわ。

 

 

ということで、光の速さで入店。音の速さでレジへ並び、人の速さでお金を払い、人の速さでソフトクリームを手に入れました。

 

 

手が込んでる!!!

 

 

普通、その辺で売ってるソフトクリームなんて、くるくるくる~~って巻いて、紙つけてどうぞー!じゃないですか。でも、このソフトクリームは違うんです。くるくるくる~ってしたあと、プラスチックのアイス立てに一度運ばれて、上にトッピングが振りかけられてから渡されるんです。

 

愛、感じますよね。

  

ワッフルコーンが違う

 

ここで注意なのが、このソフトクリーム最大のおいしさはワッフルコーンにあります。カップなんて邪道。絶対にコーンで注文をしてください。カップで注文したら鬼の形相でアイスをひったくって一口で食べてやるので覚悟しろください。

それくらい、おいしいコーンなんです!普通のアイス屋さんと変わらないようなコーン。でも、ジェラート屋さんとかでいいコーンを頼むと+50円とか、追加料金を取られるじゃないですか。そんな追加料金もなくおいしいコーンが食べられるんです。カップにする意味なんてありません。カップにしている人がいたなら、それはアイスを私に食べられたいひとだけでしょう。

 

 

ソフト部分、実食

 

 

f:id:ma___551:20161118005550j:image

 

まああああああああああああああああああああああああああああああああああああじでいも。ただのいも。サシャもびっくりおいしいおいもです。個人的に、ハーゲンダッツの濃厚さにも勝ってると思う。それくらい農耕でイモの味がしっかりとしています。今まで食べたイモアイスの中で最強です。イモアイス界の吉田沙穂理といえば、このあんのういもソフトでしょう。

 

 

付属のスプーンで上の部分を大体食べ終わってから、コーンを一気にサクサクサクサクサクと食べすすめます。すると、コーンとアイスの割合が一緒くらいになるんですね。一緒に口に入れられるくらい。ここからはスプーンなぞ使わずに己の口だけで食べていきます。濃厚なソフトとおいしいコーンを同時に食べます。途中でソフトがなくなることなんてありません。最後の最後までぎっしりと詰まっています。これが幸せというものです。幸せを実感しました。

 

 

ミニストップのデザートに外れなし!!

 

ハロハロもプリンパフェも失敗したことがないミニストップ。ぜひ、期間限定あんのういもソフト、おためしください!!めっちゃうまいから!!!まじで!!!!!!