めはわるめ

めがわるい こころもかおもあたまもわるい

メンズの嫌いなファッションベスト5

SPONSORED LINK

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

23歳OLです。オフィスレディなんて格好つけて言ってますが、実際はただの社内ニート。服もボーイッシュだし髪の毛も切っちゃってオスみ溢れてるし正しくは「オフィスボーイ」です。丸顔ショートが結構人気のあるジャンル?らしく、周りの方には好評ですありがとうございます。

 

そんな私が選ぶ嫌いなメンズファッションベスト5。モテたい男性、彼女が欲しい男性。チェケラです。 

 

f:id:ma___551:20161213234001j:image

 

 

 

 

嫌いなメンズファッションベスト5

 

 

 

 

 

第5位:クラッチバック

 

 

クラッチバックを持つ意味が分からないんですよね。急に転んだとして、とっさに手が出ませんからね!!!

 

それにボーダーのニットにサイズ感が微妙なチノパン、ティンバーの靴、ハットにサングラスにちょっと長めのネックレス…。

 

クラッチバックを持つなら荷物全部私のカバンに入れていいから手ぶらでいて欲しいです。それでもクラッチバックがいいならその辺に置いたまま忘れてくればいいんです。

 

 

 

 

第4位:THRASHERで量産されたストリート系

 

どこを見てもTHRASHERばっかり。量産型なのか??お??胸から火吹いてんぞ??

確かにTHRASHERはかわいいですよ、かわいいと思ってた。でもあれだけ街中にあふれてるとちょっと魅力半減。最終的にアベイルに売ってそうなデザインに見えてきている今日この頃。

 

 

 

第3位:海にいそうな人

これも中目黒系なんですけどね。デニムの短パンに上はシャツを羽織って中に白のタンクトップ来てゴールドネックレスにサングラス、ビーサンクラッチバック…つれてる女はビトンを持って明るめかきあげ前髪ロングヘアー赤のチェックシャツにデニムを合わせて色のヒールでお揃いみたいなサングラスで香水きっつー!みたいな。

 

そんなカップルも量産されてるしそもそも中目黒男子も量産されてるしもう早く中目黒に帰って??

 

 

 

 

 

 

 

第2位:布まとってる人

 

ストールだったり、腰に巻いちゃったりするのはほんとに無理~~~~~!

大昔に赤西仁が腰に巻いていても何あれプププってなっていた人間なので誰が巻いても受け付けないのが布…

ストールも女々しいし腰に巻くなら畳んでカバンにしまえばいいし無駄なアイテム追加するな??

 

 

 

 

 

第1位:ハット

 

はい!ハットが嫌いです!もうこれはただ「嫌い」としかいえない。デート相手がハットかぶってきたらその場で萎えるしそもそもハットかぶる人だと知っていたらデートなんてしない。そんなレベルでハットを被る人が嫌いです!!

 

似合ってる人見たことない!!諦めな!!

ツバ広くしたところで小顔には見えないから!!むしろ余計大きく見えるから!!

 

 

 

 

 

以上が私の嫌いなメンズファッションです。

 

こういうのが好きな人がいるとも思いますが私は嫌い!というだけの話!ただしイケメンに限る、とかでもなくてイケメンでも嫌だなあ。福士蒼汰でもちょっと嫌です。

 

今度は好きな服装でもかんがえてみようかなあって思ったけど好きなファッションは特にないから裸でいいと思います。

 

 

以上!