めはわるめ

めがわるい こころもかおもあたまもわるい

西野カナの新曲がまためざましテレビのテーマソングになった

SPONSORED LINK

  

もういいかげんにして!

 

 

 f:id:ma___551:20161005184109j:image

 

 

 西野カナの新曲がまためざましテレビのテーマソングになった

 

 

こんにちは。

 

皆さんは、朝の準備をしながらテレビを見ていますか?私はタイトルにある通りめざましテレビを見ています。

 

6:35に起きて、とりあえずテレビをつける。そのまま服を脱ぎ捨ててお風呂へ直行。上がったらすぐにコンタクトを付けて化粧水を塗って6:52くらい。ドライヤーをして化粧をして家を出る7:45まで、ずっとめざまし。ずっと軽部さん。

 

 

f:id:ma___551:20161005184144j:image 

 

 

 

 

2014年からめざまし(ほぼ)皆勤賞のカナ

 

 

 f:id:ma___551:20161005184231j:image

 

 

2014年4月~9月「Darling」

という曲で火曜日を担当していたカナ。

2014年10月~15年3月 「好き」

という曲で火曜日を担当していたカナ。

 

2015年4月~2015年3月をゆずに取られてしまったカナ。

 

2016年4月~2016年9月「Have a nice day」

という曲で毎日担当していたカナ。

2016年10月~「Dear Bride」

という曲で毎日担当しているカナ。

 

 

西野カナってめざましテレビのなんなの?回し者なの?わたしもなりたい!岡副さんと仲良くなりたい!

 

 

今回のテーマソング「Dear Bride」

 

新しい苗字も自然になって
慣れない料理も少しずっ上手(なって
変わってゆく毎日と時の中で
ずっと変わらない君でいて

大きな愛を今この場所で誓う二人の
幸せを祈ってるよ

強がりでも本当はそう泣き虫だから
私からも彼に一つ頼みたいこと
笑顔の日も涙の日も守ってあげてね
私の大事な友達だから

白いべールの横顔に
ひとっ涙の雫が光って
一歩一歩歩幅を合わせて歩いてく
ニ人だけの明日へ

 

その笑顔が自分のことみたいに嬉しいょ
今日この日をずっとずっと忘れないよ
明日からもどんな時も見守ってるよ
本当におめでとう
幸せになってね

 

 

今回のテーマソングになった「Dear Bride」

結婚式の定番ソングになりそう。毎朝結婚ソングって新手のゼクシィですよね。まだ結婚はいいかな~って思っていても毎朝結婚を意識させられる男性がこの世のどこかにいると思うと不憫でなりません。もしかしたら、政府の新手の少子化対策なのかもしれない。

 

 

大阪府守口市 保育料無償化の方針 

 

f:id:ma___551:20161005184328j:image

 

大阪府守口市では、0~5歳の就学前児童の保育料を、所得に関わらず無償化する方針のようです。年間6億5000万円が必要となる見込みではありますが、保育所を民間に移管することで支出を削減していくそう。

 

もし朝に西野カナのゼクシィソングを聞いて子作りに励んでしまっても、守口市に行けば少しは楽になるのかもしれません。待機児童問題とかもあってあまり軽率なことは言えませんが、出産、結婚が早い地域では積極的に取り組んでいってほしいなあ。

 

 

日本の未来はどうなるのカナ

 

お先真っ暗です。日本の未来というより、私の未来は。高卒、手に職なし、貯金なし、借金あり。もしこのまま年金を払っていても、65歳までにたぶん死ぬし、もし生きてたとしてももらえるのなんて微々たるお金。死ぬまで働き続けなければなりません。ヨボヨボのおばあさんになったときに、死にかけながらコンビニで働きたくない。でも、きっとこれからの未来はそういう人が増えて来るんですよね。世知辛いなあ。

 

こういう老人になりたくないし、そもそも老人になる前に死ねばいいんじゃ?と思っている新党。やっぱりこれからの時代は手に職なのでしょうか。うーん。またモヤモヤ。

 

とりあえずHave a nice dayを聞いて1日1日死に向かって進んでいきましょう…

 

 

 

Dear Bride(初回生産限定盤)(DVD付)

Dear Bride(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

Have a nice day

Have a nice day

 

 

 

 

www.mehawarume.net