めはわるめ

めがわるい こころもかおもあたまもわるい

【ナイトアイボーテなし】一重まぶたから二重まぶたになる方法【整形なし】

SPONSORED LINK

 

こんにちは。ヨシカワ (@umi_ppp51) です。

一重です。

 

 

10年間毎日「偽装二重」を作り続けて来ました。約2年前片目が二重になり、ここ最近でもう片方も二重になりつつあります。

 

結論から言うと、気づいたら二重になってました。なのでどの方法が効いたのか、とか、ちょっとわかりません。でもいろいろ試してきた結果だと思うので、いろいろ試したものをさらっと紹介していきます。

 

 

ノンスタイル井上寄りの一重まぶた

f:id:ma___551:20171031220700j:image 

 

 

一重まぶたにも種類がありますよね。重たい一重、薄い一重、お前それを一重っていうのはケンカ売ってるぞっていう一重。ノンスタイル井上の一重、ジャニーズのKis-My-Ft2藤ヶ谷の一重、冨永愛の一重など。

 

私は「ノンスタイル井上寄りの一重」でした。

 

 

 

 

アイプチ3重塗り~アイテープ

 f:id:ma___551:20171101212713j:image

 

 

アイプチしてる方は分かると思いますが、アイプチってすぐばれます。目を閉じたときに瞼がグロくなるんですよね。アイプチしたまま寝たら白目にもなります。

 

正直すっごく気持ち悪かったと思いますが、そうまでしないと二重にならなかった!2重じゃ全くだめ。3重じゃなきゃだめだったんです。そうじゃなきゃ夕方まで二重がキープ出来ない!

 

そして、アイプチ生活に疲れた頃、アイテープに手を出しました。学生でお金がなかったこともあり、ダイソーのアイテープです。全く効かず、貼ってはポヨンって一重の状態に戻されて、ただただ瞼にテープを貼っているだけになっていました。

 

これと同じで全く効かなかったのが、ばんそうこうで二重。お風呂上りに頑張ってばんそうこうで二重を作っていましたが、全く効かん。諦めかけていたそのとき。

 

 

 

奇跡の出会い~マイクロファイバーテープ〜

f:id:ma___551:20171101214802j:image 

 

 

 

出会いました。ここでこの商品に出会わなかったら今の私はないでしょう。

 

ばんそうこうはダメ。細い線のメザイクもだめ。でも「マイクロファイバーテープ」はちゃんと二重にしてくれました!とはいってもやはり瞼が重すぎて強すぎて長持ちせず。

 

そこで、マイクロファイバー+アイプチの2重作戦でいくことにしました。

 

すると1日偽装二重が保ったんです!これはまーじで衝撃だった!!いままでどれだけ頑張っても夕方には偽装二重がボロボロになって汚くて。でもこのマイクロファイバーを使った日から、朝から夜まで直さずにずっと偽装工作が続いていたんです。

 

すごくない?

 

 

アイプチで目が腫れるようになってしまった

f:id:ma___551:20171101213220j:image 

 

マイクロファイバー+アイプチで学生生活を乗り切ったある日。別れが訪れました。アイプチです。アイプチを使っていたら急に目が腫れるようになってしまい、治らず、使えなくなりました。

 

アイプチが使えなくなるのに前触れもなく、ただいつものように使用していただけなのに。マイクロファイバーにアイプチがないと生きていけなかった私。それでも目が腫れてしまうので、もう使わないことにして、腫れた部分にオロナインを塗って寝ました。

 

 

オロナイン塗ったら二重になった

f:id:ma___551:20171101213142j:image

 

アイプチからの攻撃により目が腫れてしまい、腫れを抑えるためになんとなく塗ったオロナイン。オロナインとの一夜を過ごしたあと鏡を見ると、二重の線がついていました

 

ええええええって感じですよね。その日1日なにもしないでも片目が二重だったんです。特別なことなんてオロナインを塗ることしかしていないので、私を二重にしてくれたのはオロナインだ!と思い、毎晩オロナインを塗ることに。

 

 

しばらく塗っていましたが、完璧な二重になりませんでした!!!!一番最初に塗ったその日だけ。あとはただただ目の上がちょっと臭くてぬるぬるテカテカしているだけ。腫れてたからかな?と思いわざとアイプチを塗ってオロナインを塗って、としたのですが効果は無し。一重のままでした。

 

 

ある日、急に二重に

f:id:ma___551:20171101215250j:image

 

 

オロナインとアイプチに裏切られ、毎日を過ごしていたある日のこと。化粧するために鏡を見たら、右目だけ二重だったんです。お?と思いいろいろ確認したら、きっちりしっかり線が入っていたんです。ぼや〜ってしたやつじゃないやつ。

 

前日に特に何もしていなんです。もはや諦めてマッサージとかもしてなかったし。そんな急に片目が二重になったのが約2年前。アイプチをはじめて8年後のことでした。

 

 

そしてその2年後

 f:id:ma___551:20171101215317j:image

 

今現在2017年。偽装二重をはじめて10年が経ちました。一番最初に書いた通り、もう片方の目も二重になろうとしています。なろうとしていると表現したのは、線が付いてきて二重の日と一重の日があるから。もう少し経てば二重になるんじゃないかと夢を見て、日々マッサージに励んでいます。

 

10年も時間をかければそりゃ結果は出る

f:id:ma___551:20171101215326j:image 

 

10年ですよ10年。Berryz工房も10年。℃-uteも10年。私のアイプチも10年。ベリと℃がアイドルから尊敬され、アイドルが目指すアイドルの頂点になるくらいの年月です。

 

まあ、ただ単に年を取ってまぶたの肉が落ちた説やジムに行きはじめて顔が痩せた説もあります。なんで目にたった1本線があるかないかでこんなに顔が違うのか、と、母を恨み父を恨み先祖を恨み整形を考えたこともありました。

 

たぶん整形した方が早かったけど。

 

それでもね、いつか高橋みなみさんも言ってた「努力は必ず報われる」そういうことなんじゃないでしょうか?!ね?!

 

 

 

ってことで、今一重まぶたで悩んでいる皆さん。きっと、きっといつか二重まぶたになります。その日まで頑張って線が付きやすそうなところに毎日二重を偽装していきましょう。がんばっていきましょう!

 

 

おわり