めはわるめ

めがわるい こころもかおもあたまもわるい

横アリ最後列におすすめの双眼鏡を教える!

SPONSORED LINK

 

こんにちは。テヨンペンです。っていうとなんだか変な感じがします。

 

先日、横浜アリーナで日本と韓国交流しましょう~っていう感じの音楽イベント

10th Anniversary KMF2017に行ってきました。

 

f:id:ma___551:20171017215944j:image

 NCT_OFFICIAL_JP on Twitter: "Message from NCT 127 #TAEYONG #NCT127 #カウントダウン あと4日 https://t.co/bX27N5K8k2"

 

 

横アリ最後列におすすめの双眼鏡を教える!

 

 

 

大きな会場で欠かせない「双眼鏡」

 

 

これがないと、結構何も見えません。

そんな命の双眼鏡を、私は、壊しました。

 

どうやって壊したかというと、

以前に行ったライブ中にペンライトと双眼鏡を駆使していたのですが

興奮のあまり手がごちゃごちゃになってペンライトを目に当て双眼鏡を上に掲げるという失態。

そのときにペンライトが結構な勢いで顔面に衝突した勢いで双眼鏡が落下。紐を手首にかけていたものの、前の人の座席にカーーンとぶつけご臨終。

 

ってことで双眼鏡を買い替えることにしました。

 

 

 今までの双眼鏡

 

 

最初につかっていたのはこれ。

まあまあ普通に見えます。倍率は10倍。

10倍というと、大きめの東京ドームとか、日産とか、どこからでも見えるかな~ってところ。

 

正直倍率的に満足していましたけれど、運がなくていつも遠いから少しでも近くに感じたい!!!

という気持ちでなんと【16倍】に挑戦!!

 

 

今回買ったやつ!

 

 

KMFでも相変わらずの運のなさで、ほぼ最後列みたいなもん。

 

それでもやっぱり、テヨンちゃんを見たい…テヨンチャン…ユウタちゃんもかわいい…なんて思いながらオープニングアクトで双眼鏡を調整。

 

いやはや。まるみえまるみえ。

踊ってる誰かをロックオンはさすがに厳しい。激しいし。それでも、メンバーみんなが真ん中できゅっと集まるところとかはもう素晴らしい見え方。YOUTUBEを見ているかのような見え具合でして。感動。

 

 

さらに通路をメンバーが歩いてきてくれるときがあって、スタンド最前はもうハイタッチしまくり(うらやましい)だったんだけどそんなことより顔がくっきりはっきり見えるの!!!!!!

私の視界にはイケメンしかいなかった!!!!

 

 

しかもサブステージを使ってくれることもあって、サブステ寄りの席だったこともあったし、なんか急に前の人が席を立っていなくなっちゃたのでもう丸見え。ロックオン。ひたすらひたすら双眼鏡からの覗きをしていました。

 

 

来月、日本で行われる韓国で有名なイベント「MAMA」も同じく横アリで行われます。

出演者の確定情報はないものの、BTSとかSEVENTEENとか?なんとか?みたいな情報もあり。

参加予定の方はぜひこの双眼鏡を使ってみてほしい!!!!!

この双眼鏡さえあれば、クソ席なんて存在しなくなります。それくらい感動した。

あ~~~。MAMA当たるかな~。たのしみ!おわり!

 

 

 

www.mehawarume.net