めはわるめ

めがわるい こころもかおもあたまもわるい

近況を報告してみる

SPONSORED LINK

 

 

14日ぶりの投稿です。

私のことを覚えていらっしゃいますでしょうか。結城です。

 

この14日間激動すぎて。

大好きなドラマを見れる時間に家にいることができなかったり週末も世界に飛んだり、ルームシェアをはじめたり。

1月のくせにクソ忙しくて心の余裕もなくて死ぬかと思いました。やっと生き返ったよ!みんなただいま!

 

 

最近ドラマブログみたいになってましたが、基本的に雑記ですからね。ということで近況報告です!

 

 

1/1~1/7

 

お正月やすみでした。え、正月って今月だったのかってレベルで濃い時間を過ごしたようです。

時が経つの遅すぎもんすたー。

この週は5日が仕事始めだったので2回のみの出社ということもあり、気持ちはずっとお正月。

ずっとアイドルのライブに行っていました。

 

1/9~1/14

 

三連休を利用して東北へアイドル遠征。

平日4日間で正月にしなかった家事を終わらせて、12日にルームシェア開始。

14、15日は関西方面へアイドル遠征。

 

1/15~1/25

 

15日の大雪の日に関西から移動。友人の車で行ってたんだけど事故を起こしてる車とか多くて怖かった~。

そして16日は美容室、その後の平日も必要なものを買いそろえて1/20から~1/24までアイドルと一緒に台湾にいました!

特に推してる子はいなかったんだけど、ハロヲタ的においしい2組がいたのと、ちょっとはまってる地下アイドルがいたのと、台湾に住んでいるヲタクに久々に会いたかったので行ってきました!楽しかった!

そして25日の昼間に帰国して、26日から社会復帰を果たしました。

 

 

い、いそがしかった、、、。

このブログをはじめた夏ころはすきなグループもいなくなって仕事もひまで時間がありあまっていたからいろんなくだらないこともたくさん書けたけど、こうしてちょっとずつ好きなグループも増えて仕事がなんか増えて、なにより家に他人がいると作業時間もなかなか取れなくてっていう今です。

 

うまいこと解消していかねばならぬ、とこころを引き締めた次第であります。

タブレットとかで簡単に更新出来たらいいのになーって思っている私の近況報告を終わります。