めはわるめ

めがわるい こころもかおもあたまもわるい

【ドルヲタ歴18年】顔がかわいいアイドル30選【地下から地上まで】

SPONSORED LINK

 

  

 

こんばんは。

私はかわいい女がすきです。

 

 

 

推し、となると歌であったりダンスのしなやかさ、スタイルの良さ服の好み性格の好みなど好きなところがたくさん無ければ推せません。

 

ですが、あ、この子顔はかわいいなと思う子は結構な頻度でいるんですよね。

 

 

私の個人的な顔の好みとしてかわいい!きれい!すき!と思った女の子を紹介します!!!!!!!

可愛い女好きの皆さん、必見です。

 

 

 

 

ドルヲタ歴18年の女ヲタが選ぶ顔が好きなアイドル30選

 

 

 

30人選出にあたって諸注意

 

・現役アイドルを選んでいますが、もしすでに脱退している場合はごめんなさい。

・本当にただの私の好みです。かわいくねーじゃん!とかってコメントはいりません。

・地下~天空まで様々です知名度関係なしです。

・順番に関係はありません、思いついた順です。連想ゲームみたいなものなので同じグループ、ジャンルが続くと思います。

 

 

ツイッター、ブログに投稿されている自撮り画像が判断基準です。

 

 

生で見るとブスだよとか角度によってブスだよとか自撮り詐欺といった反応もいりません!

 

 

それでは、よーいスタート!

 

 

 

1人目:鈴木愛理℃-ute

 

f:id:ma___551:20161113233845j:image

 

来年の解散が決まっているハロー!プロジェクト℃-ute】から鈴木愛理さん。Rayモデルも務めています。八重歯が最強にかわいい。

 

 

2人目:矢島舞美℃-ute

 

f:id:ma___551:20161113233853j:image

 

同じくハロプロ℃-uteから。顔が本気で美しい。造形美。舞美ちゃんのフィギュアつくりたい。

 

やじすず最強

 

f:id:ma___551:20161113233909j:image

 

f:id:ma___551:20161113233913j:image

 

 

3人目:増井みおPASSPO☆

 

f:id:ma___551:20161113234436j:image

ラチナム所属。みおみお。かわいい。もちもち。

 

 

4人目:まえだゆう【predia

 

f:id:ma___551:20161113234443j:image

ラチナム所属。大人アイドル。ちゃんころぴー!!

 

 

5人目:雨宮伊織【妄想キャリブレーション

 

f:id:ma___551:20161113234448j:image

妄キャリ!

 

 

6人目:小桃音まい桃色革命

 

f:id:ma___551:20161113234455j:image

以前はソロアイドルとして活動していましたが、2016年でユニットに!

 

 

7人目:嗣永桃子Berryz工房/カントリーガールズ】

 

f:id:ma___551:20161113235020j:image

愛してる

 

 

8人目:向井地美音AKB48

 

f:id:ma___551:20161113235025j:image

元子役。アンフェアのみおちゃん役でした!

 

 

9人目:高見奈央ベイビーレイズJAPAN

 

f:id:ma___551:20161113235444j:image

 

f:id:ma___551:20161113235447j:image

 ショートカット担当。ボーイッシュ担当。ショートは美人にしかできない

 

10人目:羽島めい【神宿】

 

f:id:ma___551:20161113235454j:image

目力はんぱない。涙袋ってかわいい。

 

 

11人目:牧野真莉愛モーニング娘。

 

f:id:ma___551:20161113235521j:image

 この子の顔でモーニング娘。はまたブレイクすると思う…

まりあ、とっても嬉しいです!!

 

 

12人目:白石麻衣乃木坂46

f:id:ma___551:20161114233150j:image

 

誰もが認める美女じゃないっすか

 

 

13人目:菅井友香欅坂46

 

f:id:ma___551:20161114000001j:image

個人個人の知名度はまだまだだけど、顔面レベルで言ったら乃木坂より高いかもしれない

 

14人目:渡辺梨加欅坂46

 

f:id:ma___551:20161113235958j:image

 同じく欅の子

 

15人目:加藤史帆【けやき坂46

 

f:id:ma___551:20161114000129j:image

 けやき

 

16人目:志田愛佳欅坂46

 

f:id:ma___551:20161114000255j:image

 どタイプ

 

17人目:吉川友【ソロアイドル】

 

f:id:ma___551:20161114000152j:image

 わがままボディ

 

18人目:諸塚香奈実【チャオベッラチンクエッティ】

 

f:id:ma___551:20161114081735j:image

 名前長い…

 

19人目:岡田ロビン翔子【チャオベッラチンクエッティ】

 

f:id:ma___551:20161114000245j:image

 もっと長かった…

 

 

20人目:上國料萌衣アンジュルム

 

f:id:ma___551:20161114081743j:image

苗字がかっこよすぎる突如現れた新星…

  

 

21人目:郡司英里沙【Pimm's】

 

f:id:ma___551:20161114081955j:imageぴむすの中で圧倒的かわいさ

 

 

22人目:中根もにゃSTARMARIE

 

f:id:ma___551:20161114081858j:image

本当に顔がかわいい 

 

23人目:浦谷はるな【WHY@DOLL

 f:id:ma___551:20161114233421j:image

 

北海道出身!売れた!

 

24人目:西井万理那生ハムと焼うどん

 

f:id:ma___551:20161114233629j:image

TKG!TKG!にっちやん!

 

25人目:甘夏ゆずバンドじゃないもん!

f:id:ma___551:20161114233429j:image

 

バンドじゃないのね??

 

26人目:佐藤麗奈【マジカルパンチライン

f:id:ma___551:20161114233839j:image

かわいい

 

 

27人目:林田真尋フェアリーズ

フェアリーズもパフォーマンスが先行して個人個人のかわいさにそこまで気づかれてないと思うもったいない 

 

28人目:志田友美夢みるアドレセンス

f:id:ma___551:20161114233717j:image

 

しださまー!あらいさまー!

 

29人目:庄司芽生東京女子流

 

f:id:ma___551:20161114082303j:image

女子流ちゃん!

 

30人目:あの【めるめるも!】

 

f:id:ma___551:20161114082301j:image

不健康な感じがたまらん

 

 

おわりー! 

以上、私がかわいいと思った女の子30選!

いかがでしたか?好みの女の子いました?

本当はもっと選びたかったのですが、今回はこの30人で!!

好きな顔の系統が こうやってみると丸わかりですね。

 

 

アイドル戦国時代

 

アイドル戦国時代とよばれ、誰もがアイドルを名乗れる時代。名刺を作れば即アイドル。そんな時代なのでやっぱり見るに堪えないキツイ殺意沸くレベルのブスなアイドルもめちゃくちゃいるんです。

 

やはりアイドルはモーニング娘。黄金期のように小さい子供から憧れられて、お年寄りでもなんとなく分かってて、握手をするには海外公演に行かなきゃ出来ないような遠い存在でいてほしい。

 

今のアイドルは距離近すぎ握手しすぎなんです。キャバクラだよほんと。それが楽しいのは間違いないし否定はしません。

 

でも、握手をしないとCDが売れないっていうのはちょっと悲しいですよね。いつかまた、モーニング娘。黄金期みたいなアイドルに出会いたいなあと思います。

Berryz工房が一番近かったよね

 

では、長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました!よいドルヲタライフを!

 

 

【訂正】

マジカルパンティラインだと思ってたらマジカルパンチラインでしたごめんなさい。